2020-11-21

「十六の道に愛されし者」と「職人魂を究めし冒険者」に辿りつき

パッチ5.4で忙しくなる前に、
戦闘ジョブall80アチーブメント「十六の道に愛されし者」と、
ギャザクラall80アチーブメント「職人魂を究めし冒険者」を取得しました。

↓十六の道に愛されし者

 

↓職人魂を究めし冒険者


プレイ開始の2019年2月下旬から完了の2020年11月下旬までレベリング生活をしていたので約1年9か月でした。

ちゃんと集中していればもっと早い期間で終わったのだと思いますが、
エンドコンテンツとか地図とか色々な味がする道草を食べてきてしまう訳で当然時間はかかります。

パッチ5.4からまた忙しくなりそうなので、
一区切りつけたくてここ最近はレベリングに力を入れていました。

------------------------------------------------------------------------------------------

そう、戦闘ジョブall80ということは!
アマロに乗れる!!


騎乗のBGMはアマロポーターと同じで「運命の旅」という曲です。
漆黒サントラにも入っています。


アマロが生息しているイル・メグのヴォレドドルクに行ってきました。
漆黒で活躍したセトがいるのもここです。


結構大きいんですね、2倍とまではいかなくても1.7倍くらい?

------------------------------------------------------------------------------------------

ギャザクラに至ってはレベルをカンストさせたものの、
クラスクエストを完了していないジョブが多数なのでぼちぼち終わらせています。
マニュピュレーション使えなくて地味に苦しいやつ。

あと、絵画が欲しくて探検手帳埋めもぼちぼちと始めています。
新生エリアもフライング対応になったことで捗りますし、集めるならやる気ある今のうち。

なんだかんだでやる事がたくさんある。
果たして、5.4までにどこまで終わるのでしょうか。


コロナウイルスの影響で旅行が延期になってしまったので、
ハイデリン内だけでものんびりしながら背景SSも撮りたかったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想や質問に要望…etc、お気軽にどうぞ!
(誹謗中傷や攻撃的な書き込みはご遠慮くださいませ)